FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚15年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀さくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
665位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
27位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014/07/05 ♂1回♀4回  夫婦の営みで感じること

子供の成長とともになかなか寝室での営みは
難しくなってくるものです。
そのため、夫婦の大事なコミュニケーションである
セックスについて、その回数が減り、
1回の内容についても時間が短くなり、
「合体して終わり・・」。そんな時もあります。
ここで、努力が足りないと・・レスへ・・
なんてことになってしまうかもしれません。


私は、本来、夫婦の営みとは、お互いを想い合い、
求め合い、感じあったその延長に「結合」が
生まれ、そして、絶頂が訪れるものだと思っています。


現状でこの気持ちを忘れないようにし、
妻にもう一度ドキドキした時間を与えたいと思い、
私は、もう一つの秘密基地を作りました。
エアーベッドに、アロマキャンドルの
光に照らされる二人だけの環境・・
それは、工夫次第で日常に作り出される
空間です。


ここで久しぶりに夫婦のゆっくりとした時間過ごすことが
できました。やはり、セックスには環境、雰囲気がとても大事です。
リビングのソファーの上でもいいですが、心に余裕がある
のんびりとお互いの身体を感じあえる環境が、夫婦の営みには
大切だと再認識しました。こんな小さな努力が夫婦性活には大事なのです。
これからも妻を感じさせるため、頑張りたいと思います!
↓さくら夫婦を応援してください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
FC2Blog Ranking

sakusakufufu77をフォローしましょう
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)

今日のプレイ! 23:20~24:30 70分

♂ 1 回 妻の舐めなめはいつ受けても気持ちいい!
♀ 4回 子宮の奥に当たる感じが・・・いつもと違った刺激でした^^


今日は、キスでお互いを感じ・・
6と9で最高の愛情を表現し・・
深く繋がり、絶頂したあと・・
新たな快感を得始めた・・夫婦の営みとなりました。
web拍手 by FC2
[ 2014/07/06 21:50 ] SEX | TB(0) | CM(2)
初めまして!
共感・応援・よく似た環境などで思わずコメントせずにいられません!文章も好きですし、ご夫婦お互いを想う気持ちを綴っているログでは涙なくしては読めませんでした。女性が何度もイク方法(?)を探していたら辿り着いた者です。愛し愛される人とのHで何度も絶頂に...なんて、さくら奥様ほんとうに羨ましいです!コツなんてものがあるならいつか公表して頂きたい。私達夫婦もいろいろ乗り越えて、やっとお互いの愛情に気付き、レスから開放されたばかりの結婚8年目です。さくらご夫妻を目標にしてますので、これからも訪れたいと思います!
[ 2014/07/13 02:57 ] [ 編集 ]
hanamaruさんへ
> 共感・応援・よく似た環境などで思わずコメントせずにいられません!

コメントありがとうございます。
身に余るお言葉ありがとうございます。

愛する女性とセックスできることを幸せに思い、
相手を思いやることが、女性を絶頂に導かせるコツですかね。
私はセックスは上手でもないし、アソコにも自信がありません。。
でも、妻を思いやる気持ちは誰にも負けていないと思います。

夫婦ってそうあるべきですよね。
これからも宜しくお願いします。
[ 2014/07/15 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。