FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚15年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀さくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
815位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
35位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ

2014/07/12 ♂1回♀4+α回  包み込むセックス

スーパームーンの夜。
ほろ酔いの私たちは、真っ暗な旅館の部屋で
着ているものをすべて脱ぎ、繋がりあいました。
触れ合う素肌をお互い合いながら、
一つになっていきます。



そして、繫がった後、しばらくそのまま動くこともなく、
重なり合っていると、妻の中にある私の若旦那様に
妻の潤いと温かさが満ちてくるのが分かります。
「あたたかい」その一言です。


妻をうつぶせにして、後ろから包み込むように覆いかぶさり、
体重を手で支えながら妻の身体に愛を注いでいきます。
妻はいわゆるバックが苦手な方ですが、
この日は感じていました。
完全に体を私に包み込まれながら溶けていった妻。
やがて真っ白なシーツに妻の愛液で妖艶な花が咲いていくのでした。

↓さくら夫婦を応援してください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
FC2Blog Ranking

sakusakufufu77をフォローしましょう
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)

今日のプレイ! 22:40~24:00 80分

♂ 1 回 妻の作った雌蕊に雄蕊が・・・
♀ 4+α回 後ろからの気持ちよさに開花したかも^^



私が果ててしまった後・・妻は私の手をとり、
自らのお姫様に押し当てると・・2回のおかわりを
求めていきました・・・
ごめんね。。ちょっとイクのが早かったね。。
web拍手 by FC2
[ 2014/07/20 14:35 ] SEX | TB(0) | CM(2)
ウチの妻は後ろからぴたっと乗ってもらうのが好きで、時々そう言われます。挿入しなくても気持ちがいいと言いますね。
とにかく、肌と肌とをぴったりくっつけるのが好きだそうです。僕はよくTシャツを着たままでエッチに入っていきますが、必ず脱がされます。パンツも早々に脱がされます。でも、たしかに、素っ裸になってからみあってみると、相手の体温をじかに感じられて気持ちがいいですね。
僕が好きなのは、妻の手で股間を愛撫してもらうことです。妻はまじめな女の子で、とても自分から股間にふれるようなキャラではありませんでしたが、その妻がベッドの中ではなに気に棒を握っています。たぶん、僕がふれていてもらうのが好きなので、そうしてくれるようになったのですが、僕にはふだんとのギャップがたまりません。
僕は足コキもしてもらいます。横臥できつい体勢だと思いますが、彼女は足をクイクイ動かして、暴発寸前まで股間を刺激します。「あのまじめな子が男のお〇〇〇〇を足でしごくなんて思いもしなかったな」って、いつもからかうのですが、「けんちゃんが気持ちよかったらいいの」と言って笑っています。
騎上位も意外でした。からだを反らせて、あーん、あーんと喘ぎながら、僕の上で動きます。
やっぱり意外性ですね。
[ 2014/07/23 16:03 ] [ 編集 ]
けんた さんへ
> ウチの妻は後ろからぴたっと乗ってもらうのが好きで、時々そう言われます。挿入しなくても気持ちがいいと言いますね。

刺激的なコメントありがとうございます。
愛する二人が裸で抱き合うのはとても幸せであり、気持ちの良いものですね。
挿入しなくても気持ちがいいという気持ち、よくわかります。
重なり合っているだけでも幸せです。

> やっぱり意外性ですね。

自分にしか見せない一面が興奮してしまいますよね。
昼と夜のGAPですね。
[ 2014/07/24 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL