FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚14年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀アラフォーさくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
51位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ

スポンサーサイト


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014/08/06 ♂1回♀4回  この感じを忘れたくない。

なかなか営めませんね。。
前回、温泉旅館で妻と営んだのが7月20日。
深いセックスで感じあった後・・
妻の女性週間もあり、なかなか営むことができません。

実に17日間童貞だった私。
そして、今回繫がりあえたのもとある温泉旅館でした。


温泉で疲れを取って、夕食で食欲を満たした後・・
二人の性欲が満たされていきます。
深く深くお互いを求め、久しぶりのその行為に私たちは
感じていきました。


妻の浴衣からはだけた素肌で興奮し、
私は妻のあの声で深く感じていること実感していきます。
下半身に唇を這わせていくと、、
妻の身体からは石鹸のいい匂いが漂い、
十分に潤っているお姫様を舌で触れていくと・・
妻も同時に私の若旦那様をそれで感じていきました。


視覚、聴覚、嗅覚、触覚、味覚。
五感で感じていくセックス・・
妻は夫の、夫は妻のすべてを感じた
夫婦の営みとなりました。


↓さくら夫婦を応援してください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
FC2Blog Ranking

sakusakufufu77をフォローしましょう
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)

今日のプレイ! 21:30~22:36 66分

♂ 1 回 前回から間が空き過ぎて敏感でした。
♀ 4 回 いっぱい潤ってしまいました・・


セックスの後・・
今回の営みを思い出し、
「またしたい」という感情と、
お互いを夫婦の性の対象として再認識する
第六感を感じていきます。
1回1回のセックスで感るこのキモチ
1度1度の営みを大切にしていきたいですね。
web拍手 by FC2
[ 2014/08/13 19:58 ] SEX | TB(0) | CM(6)
こんにちは。心に思うことがあった時、ここに来てさくらご夫婦にいつも導いて頂いています(笑)
夫婦とは難しいものですね。繋がっている時は主人の想いが痛いほど伝わってくるのですが、なぜ時々不安になるのでしょうか……
いつまでも愛される妻でいたいのですが、自分に自信がもてなくて……。
さくら奥様が羨ましいですね。
[ 2014/08/14 23:01 ] [ 編集 ]
やまとさんへ
> なぜ時々不安になるのでしょうか……
> いつまでも愛される妻でいたいのですが、自分に自信がもてなくて……

うちの妻も同じですよ!
自信が持てず、たまに不安に陥ります。
昔はそんな気持ちをぶつけられ、
喧嘩になることもありました!
俺がこんなに愛しているのに伝わらないのかってね。

でも、そこは考え方を変えて、そんなにも愛されてるんだと
思い、愛を体と言葉で伝えています。

不安になるってことはそれだけ相手を思っている証拠ですからね。
やまとさんも不安になったときは素直に思いを伝えては
如何でしょうか?人はそんなに強くはありません。
頼られる人がいるってことが幸せなことでもあります。よね。
[ 2014/08/15 10:34 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。同窓会に向かう新幹線の中、メッセージを読んで涙が出そうになりました。結婚前は主人もさくらご主人のような言葉をたくさんくれたのですが、最近はお互いに自分の気持ちの内を素直にさらけ出すことが出来なくなってしまう時があります。意地をはりあってギクシャクして……そんな感じですね。
でもさくら奥様も一緒と聞いて少し安心しました(笑)
今日から3日家を開けます。自分をしっかり見つめ直してきます。
[ 2014/08/15 11:02 ] [ 編集 ]
やまとさんへ
> 今日から3日家を開けます。自分をしっかり見つめ直してきます。

そうですね。
なかなか素直な気持ちを言えるのって難しいですよね。
そんなときは、営みの後のちょっとした時間を使うと、
素直な気持ちを言い出すことが出来ると思いますよ。
言いたいことを言えないでいるとお互いに思いやりが無くなってきます・・
そうなる前にセックスという潤滑油をうまく使えるといいですね!
[ 2014/08/15 13:58 ] [ 編集 ]
お盆休みデスね
お久しぶりのご夫婦の時間だったのですね。ここを知って連続読みしていた頃は「頻繁に愛し合って幸せそうな夫婦生活羨ましい〜」って思ってました。が、リアルタイムで訪問するようになるのと同時に、私達って最近sakuraご夫婦よりしてる(?)事に気付きました。我が家も夫の夜勤があり月の半分は夜バラバラですし子供も2人、下はまだ1歳半です。このところ夫からのお誘いが頻繁で、月2〜3回シテます。何が言いたいのかと言いますと、こうなる前の通常時(妊娠産後以外)の期間は半年レスがあったり2、3ヶ月に1回くらいが普通だったのに、オバさんになりつつあるこのタイミングで襲ってくる回数が増えヘンな夫です。しかも内容も濃くなり毎回とろけてます。今日はじじばばが子供達を拉致して行ったおかげ(?)で、8年ぶりに外が明るい時間から求められて、一緒にお風呂に入って夫婦ふたりきりベッドで過ごしました。憧れのsakuraご夫婦くらいの夫婦仲に近付きつつあるかな?今日の出来事が嬉しくてまたコメしに来てしまいました。(前回コメした時に、夫サイドからのコメだと勘違いさせてしまったようでどもスミマセン。私は奥様です。)
[ 2014/08/16 00:37 ] [ 編集 ]
hanamaruさんへ
今日の出来事が嬉しくてまたコメしに来てしまいました。(前回コメした時に、夫サイドからのコメだと勘違いさせてしまったようでどもスミマセン。私は奥様です。)

hanamaruさんコメントありがとうございます(^^)v
奥様でしたか!大変失礼しました(^_^;)

最近の夫婦生活、充実しているようで羨ましいです(^-^)
うちも歳をとるごとに営みの内容が濃くなっていますよ。
相手を知り尽くし、してほしいことなどが素直に言えるように
なるにつれ深い領域を求め合っていくようになってきました。

若い頃のセックスとは次元が違いますね。
hanamaruさんの旦那様も同じ気持ちなのでは?
お互いにこれからも深く濃い営みを目指して行きましょうね!
[ 2014/08/16 16:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



