FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚15年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀さくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
815位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
35位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ

2014/08/06 ♂0回♀2回  目覚めの営み


夏の朝は早いです。
5時30分でも活動している周囲。
そんな周囲を近くで感じながら、
私のそばに寄ってきた妻のお姫様に手を
当てていきます。

・・と同時に妻の身体がピクっと反応し、
足を閉じる様に身体をくねらせます。


周囲を気にしながら、登り詰めていく妻。
声を殺しながらも小さく「うっ」っと声を出し、
2回ほど絶頂を迎えてしまいました。


その後の行為には発展できず、
硬くなったままの私の若旦那様は妻の手に慰めて
もらいました。

↓さくら夫婦を応援してください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
FC2Blog Ranking

sakusakufufu77をフォローしましょう
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)

今日のプレイ! 05:30~06:00 30分

♂ 0 回 妻の手の感触が暫く残っていました。
♀ 2 回 実は昨日の夜も一人でいっちゃた・・
     →♂私が早寝しちゃったからね・・でも誘ってよ。

web拍手 by FC2
[ 2014/08/08 23:00 ] いちゃいちゃ | TB(0) | CM(7)
すぐにどこでも発情するんですね(^-^)野性的なご夫妻ですね♪
[ 2014/08/10 18:04 ] [ 編集 ]
ラベンダーさんへ
> すぐにどこでも発情するんですね(^-^)野性的なご夫妻ですね♪

ありがとうございます。っていっていいかどうか・・
でも、常に妻を異性として意識してしまいますね^^
[ 2014/08/12 22:36 ] [ 編集 ]
はじめまして!いつも楽しく読ませてもらっています。
私も彼も、お互いが初めての相手です。出逢ってからもう数年経ちますが、一緒に過ごせる時間のうれしさ、ひとつになった時の気持ちよさは
いつも変わらないままです。
言葉で伝え合う気持ちももちろんですが、お互いに触れたときに伝わる気持ちは何とも言えないものがありますね。
[ 2014/08/12 23:23 ] [ 編集 ]
はじめまして!いつも楽しく読ませていただいています。
私も彼もお互いがはじめての相手で、出逢ってから数年がたった今も一緒に過ごせる時間のうれしさ、ひとつになったときの
喜びは今も変わりません。
言葉で伝え合う気持ちももちろんですが、肌を合わせて伝え合う気持ちにはまた特別なものがありますね。
[ 2014/08/13 12:50 ] [ 編集 ]
ふうかさんへ
> 言葉で伝え合う気持ちももちろんですが、肌を合わせて伝え合う気持ちにはまた特別なものがありますね。

ふうかさん コメントありがとうございます!
愛する人と心と体で感じるセックスをしたあと、
素直な気持ちで語り合うと心に響くものがありますよ(^^)v

[ 2014/08/15 10:25 ] [ 編集 ]
宿の朝
宿の朝。
徐々に外が明るくなってくる中での、夫婦の営み。
後戯に互いの性器を、ふざけ合いながらティッシュで拭き合う。
そして、スッポンポンのまま仰向けで、天井を見上げながら、
今日の旅の予定を話し合う。そして、ふたりで、部屋のユニットバスに入る。
もちろん、お風呂の中でもいちゃいちゃ。
そして、バイキングの朝食に出かける。
旅の宿での、至福のひと時である。
[ 2016/09/11 20:24 ] [ 編集 ]
カメラ小僧 さんへ
> もちろん、お風呂の中でもいちゃいちゃ。
> そして、バイキングの朝食に出かける。
> 旅の宿での、至福のひと時である。

分かります!妻と繋がりあった後の
ご飯、お酒は最高です。
妙に艶やかなふたり・・周りの人は気が付いているはずです。
[ 2016/10/30 13:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL