FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚14年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀アラフォーさくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
980位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
48位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ

スポンサーサイト


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014/09/06 ♂1回♀4回  誘うときのキモチ

お盆に妻と営みをもって以来、3週間・・
お互いのタイミングが合わず、セックスレス一歩手前まで
きていました。

(セックスレスの定義は、通常セックスできる環境にある
二人が1ヶ月以上関係を持たないことをいうらしい)

夫婦の営みにはタイミングが大切だと思います。
お互いの時間や体調・・
「その気」にならないのに無理に誘っても、
無理に付き合っても、本当の繫がりは実現しないものですから。


でも、そんな期間が長くなればなるほど、「誘うとき」の
タイミングもちょっと恥ずかしくなるものです。
いつも一緒に寝れる環境であれば、誘うチャンスもあるのですが、
別々に寝ていたりすると、相手の体調等を気にしつつ、
誘うタイミングを図ります。

このあたりは、ズバっと「セックスする?」と切り出すのも、
品がなく、キモチも盛り上がりません。
自然と二人が「する」方向に向かう駆け引き、そして
その雰囲気がこれから始まる夫婦の営みを盛り上げてくれます。


実に久しぶりのセックスは、初めに絡み合うまでの「気恥ずかしさ」と、
その後に求め合う深い欲望がいつまでたっても新鮮な二人の関係を
再確認させてくれます。

↓さくら夫婦を応援してください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
FC2Blog Ranking

sakusakufufu77をフォローしましょう
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)

今日のプレイ! 23:45~24:25 40分

♂ 1 回 合体した後、妻の手が私の腰にまわり、グッと押された瞬間・・
久しぶりの刺激に高校生のような感じ方で・・・・してしまいました。
♀ 4 回 いっぱい潤って・・感じちゃいました。
web拍手 by FC2
[ 2014/09/07 22:00 ] SEX | TB(0) | CM(9)
もう何年もセックスがありません こちらから求めたくても恥ずかしさがあり 毎晩のように一人で慰めてます。どうしたらいいか 新婚の頃に戻りた~い
[ 2014/09/10 21:46 ] [ 編集 ]
仲良し御夫婦様へ♪
私共仙台市内在住熟年歳の差夫婦です・

同様のご夫婦様との交際を希望いたします・
経験の浅い私共ですが♀は単独♂様との3pを数回体験致しました・
今後は考え方の同じ仲良しご夫婦様と普通の関係からH含めて仲良しの交際が出来ましたら最高ですね
私共・趣味・旅行・ドライビング・温泉等です、趣味の会う関東方面のご夫婦様も宜しくお願いします
♀は少しM気もあり軽い縛り等もOKです
都内にも仕事の関係で良く出かけます♪
尚・此れからのシーズン当地方面も大変に良い時です(是非お迎えしたいですね)
[ 2014/09/15 06:21 ] [ 編集 ]
羨ましいです・・・
うちは末っ子が産まれてから徐々に回数が減っていき、今はもう半年以上レスです(末っ子は今2歳)。この間に4,5回誘いましたが拒否されてしまっているので、もう誘えなくなりました。よそで解消しているのか、単純に性欲なくなったのかわかりませんが、このまま男してもう終わるんだなぁと思うと寂しいです(現在私が36歳、妻が32歳)。末っ子が産まれる前は最低でも週1,2回はしていました。今日このブログを一通り読みました。夫婦の良さというのが本当に伝わってきて、単純に羨ましいです。私は妻に欲情もしますし、愛しています。妻はどうかはわかりませんが・・・
[ 2014/09/16 10:48 ] [ 編集 ]
気恥ずかしいというの、よくわかります。
ウチの場合は、妻が僕の布団にそおっと入ってきて、顔をうずめてきます。
それで、顔を見つめて、ブチューっと。
最初は眠くてもくっついているうちに興奮してくるので、しなかったことはないですね。
[ 2014/09/16 14:27 ] [ 編集 ]
宗坊さんへ
> 同様のご夫婦様との交際を希望いたします・

宗坊さんへ。せっかくお誘いいただきましたが、
夫婦だけで楽しんでいきたいと思います。
[ 2014/09/17 00:11 ] [ 編集 ]
がぶり さんへ
> うちは末っ子が産まれてから徐々に回数が減っていき、今はもう半年以上レスです。今日このブログを一通り読みました。夫婦の良さというのが本当に伝わってきて、単純に羨ましいです。私は妻に欲情もしますし、愛しています。妻はどうかはわかりませんが・・・

がぶりさんへ

コメントありがとうございます。
奥様のこと愛していらっしゃるのですね。あきらめてはだめだと思います。
きっかけは色々あると思いますし、お子様が小さいうちは、奥様に負担が
かかるものです。 奥様を支えながら、自分たちのペースを
取り戻していきましょう。

焦らず、ちょっとでもスキンシップを持つことが大切だと思います。
子供が大きくなるとまた環境も変わりますし、奥様を大切に思うことが大切だと思いますよ。
[ 2014/09/17 00:15 ] [ 編集 ]
けんた さんへ
> 気恥ずかしいというの、よくわかります。
> ウチの場合は、妻が僕の布団にそおっと入ってきて、顔をうずめてきます。
> それで、顔を見つめて、ブチューっと。
> 最初は眠くてもくっついているうちに興奮してくるので、しなかったことはないですね。

けんた さんへ。
羨ましい! 最初は眠くても、その気になりますよね!
布団に入って来てくれる奥様がかわいい!
[ 2014/09/17 00:17 ] [ 編集 ]
よち さんへ
> もう何年もセックスがありません こちらから求めたくても恥ずかしさがあり 毎晩のように一人で慰めてます。どうしたらいいか 新婚の頃に戻りた~い

何かきっかけを作ってはいかがでしょうか?
日常生活で恥ずかしくても、ちょっとした非日常が加われば、
環境も違ってくるのではないでしょうか?

私はよくお酒の力を使ったりしますが、
夜景を見に行ったり、温泉旅行なんてものいかがでしょうか?
[ 2014/09/17 00:19 ] [ 編集 ]
がぶりさんへ
がぶりさん こんばんゎ がぶりさんと奥様 そして末っ子のお子様の年齢間隔が全く同じで、その頃、夫に拒否ばかりしていた、現在51歳の妻です。 最初に言っちゃいます(^_^) 夫と、毎日でもつながってたいです(*^_^*) 54歳になった夫は、中折れしたり 身体的に難しくなる時もありますが、それでも、夫が私を女として求めてくれて、今は有り難いな~なんて思うんですよ~(^_^) あの頃(ごめんなさい、それぞれ違うかも?なんですが、今のがぶりさんの奥様の頃)
子供に関わる様々な行事や人間関係に、振り回されたり煩わしい思いや焦りの様な気持ちになったり… でも働き盛りの夫には、気持ちの1/10も言えなかったりして… でもでも、夫は求めてくる、これって、私の気持ちなんか考えずに夫は自分のしたい という気持ちだけの押し付けよね!! な~んて考えちゃって、全くその気にならなかったんです 。 あと もうひとつ 大きな理由が(^_^)育児疲れで、自分は風呂も入らず就寝(翌朝入ろう)って事がその頃よくあり、そんな時に求められ、クンニの態勢にいかれても、匂うんぢゃないか とか気になって、ついつい やめて と強く拒否してしまうのです。女の人は、 「はいセックスokですよ」と 自分の体や身だしなみが整えば、好きで結婚した旦那様に心も体も開くと思うんです。
スマホからの投稿で、文面が変でごめんなさいです
[ 2014/10/04 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



