FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚15年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀さくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
717位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
29位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ

スポンサーサイト


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私、性欲有り〼(ます)

大変お久しぶりです。

前回3月に更新して以来、約4か月振りのブログ更新となります。
2010年から記録しているこの記録ですが、
3月からの休止期間もちゃんと記録していました。
回数は激減してしまいましたが、
1回1回のその瞬間は大切な夫婦の想いとして・・ね。


しかし、今年はあまり妻と営む機会がありません・・
厄年とは良く言ったもので、厄に入った瞬間、
私の仕事が忙しかったり・・
居住環境が変わったり・・と
人生の様々な問題が・・。

そして、
子供たちも大きくなってきて夜の時間が増えてきたり・・
営む場所にも苦慮するこの頃・・
どんどん私たち夫婦を取り巻く環境も変化してきます。
正直、そんな「言い訳」に押し流されながら、
これでもいいかな?そんな思いもありました。
妻とは軽いスキンシップ。キスしたり、胸やお尻に触れたりと。
妻も私の若旦那様を構ってくれます。


しかし、それ以上は、タイミングであったり、体力であったり、
時間が取れなかったりとか・・なかなか深い関係には発展しません。
性欲はどこにいったの?


セックスレスという単語が頭をよぎっていきます。
でも、ちょっとしたきっかけで私の奥底に追いやられていた
「性欲」が湧き出してきました。
これまでの私は、目の前の問題を解決するためにガチガチに
凝り固まり、周りを見ること、柔らかくなることができていませんでした。


そして、そのことに気づかせてせてくれたのが、このブログでした。
ふと昔の記事を読んだ時、これまで見えていなかったその世界が思い出されました。
何か大切なものを忘れていたような・・
身体の奥から込み上げてくるエッチなチカラ。
やる気というか、相手を思いやる気持ちいうか
うまく書けないけど・・

「なんかもっと楽にやっていこう!自分だけじゃない。」

そう思ってから、様々な問題も妻や家族の助けもあり、
一つ一つを乗り越えてこれた今日この頃。
人生の舵をともに持っている妻、そして同じ船に乗る
最高の家族とともにまた、前進を始めることができました。


そして妻を抱ける男としての悦びも!
今は・・・妻が無性に欲しいです。
性欲有り〼(ます)。
これからも濃厚な夫婦の営みで妻を悦ばせていきたいと思います。
回数はこなせないでしょうが・・ね。

p.s
徐々にこれまでの記録をアップしていきます。

↓さくら夫婦を応援してください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
FC2Blog Ranking

sakusakufufu77をフォローしましょう
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)

最近、ポ○○オの研究を始めました・・
web拍手 by FC2
[ 2015/07/21 22:30 ] ブログ | TB(0) | CM(2)
まってました!!
はじめまして。
私も、本厄ですので、おそらく近い年齢だと思い、そして妻を愛するブログですので毎回更新を楽しみにしております。
我が家も、子供が大きくなり、妻とのすれ違い等々、なかなか愛するタイミングが月1、2回とかなり減ってしまい、淋しいところです。年々、性欲は減るどころか増える一方で、一時風俗も考えましたが、やはり愛のHが一番ですよね!!
お忙しいと思いますが、次回更新楽しみにしてます。
[ 2015/07/22 06:32 ] [ 編集 ]
くじらさんへ
コメントありがとうございます。
同じ境遇ですね。これからも頑張って1回1回の営みを大切にしていきたいと思います。


> 私も、本厄ですので、おそらく近い年齢だと思い、そして妻を愛するブログですので毎回更新を楽しみにしております。
> 我が家も、子供が大きくなり、妻とのすれ違い等々、なかなか愛するタイミングが月1、2回とかなり減ってしまい、淋しいところです。年々、性欲は減るどころか増える一方で、一時風俗も考えましたが、やはり愛のHが一番ですよね!!
> お忙しいと思いますが、次回更新楽しみにしてます。
[ 2015/07/27 12:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



