FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚15年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀さくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
745位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
30位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ

2015/11/07 ♂1.5回♀5回 スローな営みは体にいい

妻にもっと感じてもらいたくて、
色んなブログや記事でたまに男女の交わりの
仕方を勉強します・・

エッチなDVDみたいにガツガツ責めるのではなく、
ゆっくりと時間をかけて感じさせたほうが良いとか・・

早速実践・・と思い、じっくりと時間をかけて妻と一つになっていきます。
その後も摩擦的な刺激ではなく・・圧力をかけるよう・・じっくりと身体を密着させるように・・


時間をかける分、盛り上がりもゆっくりで、
自然に深い部分まで感じていくのでしょう・・
二人で同時に果ててしまった後、
妻は満足してしまったのか私の上で
繋がったまま寝息をたてていきます。


暫くして私はちょっと悪戯に堅いものを下から
力入れ刺激すると、妻はピクピクると応えていきます。

そして、寝息の妻はその刺激にまた数回女性を味わっていくのでした・・
↓さくら夫婦を応援してください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
FC2Blog Ranking

sakusakufufu77をフォローしましょう
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)

今日のプレイ! 22:50~24:10 80分
♂ 1.5 回 一度いったあと、そのまままた・・
♀ 5 回 旦那様の布団は気持ちいい!自然に感じられました!
web拍手 by FC2
[ 2016/03/10 21:28 ] SEX | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL