FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚14年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀アラフォーさくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1054位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
56位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ

スポンサーサイト


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2016/02/27 ♂1回♀3回 夫婦と男女 温泉旅館での情事・・

今日は、家族で温泉旅館にお泊りです。

ゆっくりと温泉に入り・・
リラックス・・リラックス。
美味しい料理に、地酒をたしなみ、
至福の時間を過ごしていきます。


部屋に帰ると、布団が綺麗に敷いてあります。
最初はきちんと整えられた真っ白なシーツに・・
いろんなことを想像させられる旅館の布団です。


さて、子供たちが寝た後は、大人の時間・・
しかし、子供たちの就寝を待つも、
寝床が変わってなかなか寝付けません。
この間、私は、部屋でビールを飲みながら、
「大人の時間」の訪れを待ちます。


そして、1時間以上の時を待ち・・
ついに子供が寝息をたて始めます。
私は、妻に合図を送り、
旅館での大人の営みが始まります・・
浴衣の妻を抱き始めるも、
子供には細心の注意を払います。


早寝してゆっくりと温泉旅館を楽しむべきか、
折角の非日常を男女の関係をもって楽しむべきか、
そんな温泉旅館での楽しみ方の葛藤を感じながら、
妻の浴衣姿と
待つ間にたまたま見たエッチなツイート動画に・・
あっけなく妻との交わりを選んでいくのでした。

妻は声を出さないようにタオルで口を押え・・
私は「動き」で布団の摩擦音がしないよう・・・
押し当てるような刺激を妻に与えていきます。

摩擦がないその動き・・・
でも、深いところで妻に届いていきます。
奥の部分で突くようなその感覚に・・
妻は・・溢れんばかりの
潤いと・・共に・・
果てていきました。


温泉での夫婦の営みも年々、難しくなっていきますね。
でも、こうして毎回、温泉でゆっくりできるのは、
夫婦として、男女として幸せなことだと思います。



↓さくら夫婦を応援してください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
FC2Blog Ranking

sakusakufufu77をフォローしましょう
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)

今日のプレイ! 23:00~23:42 42分
♂ 1 回 子供の寝息が聞こえなくなると、一時中断しながら・・夫婦と男女との間の葛藤ですね。 
♀ 3 回 温泉旅館は、営みの後の余韻が大好きです。
web拍手 by FC2
[ 2016/05/11 21:19 ] SEX | TB(0) | CM(2)
夫婦旅
私達夫婦はよく旅をします。
名所旧跡。参拝記念に朱印をいただいたり。その土地でなければ、食べられないと言う、名物銘菓を食べたりするのも、旅の楽しみですが、それ以上に旅の宿でのSEXするのも、私達夫婦にとって大切な旅の楽しみです。
必ず、SEXします。
[ 2016/05/22 20:10 ] [ 編集 ]
カメラ小僧さんへ
> 私達夫婦はよく旅をします。
> 旅の楽しみですが、それ以上に旅の宿でのSEXするのも、私達夫婦にとって大切な旅の楽しみです。
> 必ず、SEXします。

いいですよね。非日常でのセックス。
思い出にも残るし、何よりあの開放感がたまりません。
敷かれた布団。妻の浴衣。最高です。

あー温泉行きたくなりましたよ!
[ 2016/05/23 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



