FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚15年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀さくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
665位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
27位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2016/03/17 ♂1回♀3回  妻が自ら私のモノを欲する時。

夫婦の性。

自分のしたいこと、性欲を相手に素直に伝えられること。
幸せなことです。

今日も妻は、私の手を自らの最も感じる部分へと導き、
潤いを得たあと・・・私の若旦那様を・・・・
自らの蜜壺へと誘っていき、
そして挿入しました。

ゆっくりとしてほしい時、強く私を欲している時、
そんな妻の性欲を妻の行為から読み取り、
夫婦の営みへと繋げていきます。


今日の妻は、私を欲していまいした。
妻は、激しい動きで深い女性を感じた後・・
今度は、一転、余韻を楽しむように、その後の動きはゆっくりに・・
今日のエッチは、ジェットコースターエッチです。(笑)
↓さくら夫婦を応援してください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
FC2Blog Ranking

sakusakufufu77をフォローしましょう
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)

今日のプレイ! 22:10~22:50 40分
♂ 1 回 どこでスパートするかイキ所が難しい営みでした(笑)
♀ 3 回 身体で満足、心も満足でした。
web拍手 by FC2
[ 2016/05/21 14:44 ] SEX | TB(0) | CM(4)
NN夫婦
互いが分かり合える営み最高ですね。
[ 2016/05/21 20:33 ] [ 編集 ]
NN夫婦さんへ
> 互いが分かり合える営み最高ですね。

おっしゃるとおりです!
どんどん分かり合える範囲が広がっていき、色んな性が楽しめます(*^^*)
[ 2016/05/22 00:28 ] [ 編集 ]
60分1本勝負
夫婦のお楽しみは、上限60分ですね。
男はどうしても、射精が有るので毎回1回は、仕方ない事です。
妻は、夫の動きが止まった事で射精したなと、判るそうです。
妻の絶頂が何回有ったかは、夫として判りにくいです。
恥丘の膨らみ具合などから、判断するしかありません。
仲が良く羨ましいです。
[ 2016/05/22 08:22 ] [ 編集 ]
カメラ小僧さんへ
> 夫婦のお楽しみは、上限60分ですね。

そうですね。
もっとゆっくりしたいですが、なかなか時間が取れませんで・・ね。
私の場合、妻がいくと膣内がピクピクして、私の若旦那様を包み込んでくれるので分かります。

おっしゃる通り、男性は分かりやすいデスヨネ。
隠せないのも恥ずかしい時もありますね~(^^)v
[ 2016/05/22 18:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。