FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚15年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀さくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
852位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
43位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ

GW真っ只中

ゴールデンウィーク。

誰もがウキウキし、ゆっくりと時間が取れる黄金週間。
ゆっくりと夫婦の営みを時間をかけて・・
と思っていました。

しかし、前半に子供が風邪でダウン。
その後私が感染し・・・
そして、私の治りかけ・・妻と営みをもってしまったら。。
妻にも・・・(濃厚接触は下のお口だけだったんだけど・・)

というわけで、今年のGWは「風邪」ウィークで終了です。
どこにも出かけられず、ひたすら引きこもり・・・
仕方がないので、これから溜まったブログ記事を書いていきます。

最近時間がなく、書き切れていなかった妻との交わりを・・
まずは、2月後半の妻との営みから・・

↓さくら夫婦を応援してください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
FC2Blog Ranking

sakusakufufu77をフォローしましょう
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)

web拍手 by FC2
[ 2016/05/03 15:27 ] ブログ | TB(0) | CM(2)
GW
子供が小さいうちはGW…色々と大変(笑)

混雑していても、出掛けたり…

我が家も15年ぐらい前はそうでした(*_*)上の子が中学生ぐらいになった頃…GWの過ごし方に少しずつ変化が…

今年は孫を連れ…混雑の中に…お財布係と言いますか…(笑)

さくらさんと差して変わらない年齢ではありますが…早くに結婚…出産をした分、現役でおじいちゃんおばあちゃんになれて、嬉しいような!?大変なような!?
[ 2016/05/05 23:11 ] [ 編集 ]
マリアさんへ

> さくらさんと差して変わらない年齢ではありますが…早くに結婚…出産をした分、現役でおじいちゃんおばあちゃんになれて、嬉しいような!?大変なような!?

いいことですよ!
私も目指せ生涯現役です!
[ 2016/05/11 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL