FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚15年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀さくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
852位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
43位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ

2016/07/09 ♂2回♀10回 欲しいキモチを妻に伝えて・・


今日は私の妻への想いが強い日です。
妻が欲しい・・・
そんな思いから、その夜、私が誘い・・夫婦の営みが始まります。

はやる気持ちを抑えられるず、お互いが早々と生まれたままの姿になると、
お互いの最も敏感な場所に・・・・頭を埋めていき・・・
お互いの最も感じる部分をお口で・・感じさせていきます。

そして、潤いが十分に伝わった頃・・素で・・繋がりあってしまった私たち。
そのまま、濃厚な交わりが続いていきます。
そしてやがて訪れる大きな快楽の波。
その波に乗る様に二人は同時に最も気持ちの良い瞬間を迎えていきます。


女性の波はその後穏やかに続いていきます・・
男性の波は絶頂の後、急速に衰えていきます。


しかし、この日はちょっと違いました。
余韻を楽しむ妻のその圧と温かさで・・・
私に連続で2回目の大きな波が訪れてしまいます。
落ち着く暇もなく、訪れたその瞬間に・・
いつもの2倍の男性を妻に注いでしまうのでした・・

欲しいキモチを妻に十分に伝えられ、幸せな営みになりました。

↓さくら夫婦を応援してください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
FC2Blog Ranking

sakusakufufu77をフォローしましょう
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)

今日の営み! 23:15~24:10 55分 避妊具 ×
♂ 1 回 汗だくでシャワーへ・・若旦那様が妻の雫でピカピカに・・
♀ 10 回 激しく責められ・・何度も女性を味わいました^^
web拍手 by FC2
[ 2016/09/03 00:28 ] SEX | TB(0) | CM(2)
欲しい日
欲しいな〜。エッチしたいな〜。
と、想う日って有るんですよね。
そんな日は、妻も同じことを考えていたりします。
蒸し暑い晩など、早々にスッポンポンに。
夏が終わって涼しくなってきたら、ときには、
互いに、下だけを脱ぎ。
側から見たら、間抜けな姿だけれど。
幼児をもっている人は、子供が入って来ても、ばれないようにと
下だけを脱ぐそうだけれど。
そんな姿にいつも以上に興奮。求めあいます。
腰の動きが止まり、妻の中で亀の頭くんが、吐き出してしまうと、
妻の中でおとなしくなって行きます。
そんな様子に、再び興奮。今度はスッポンポンで求め愛ます。

[ 2016/09/10 05:14 ] [ 編集 ]
カメラ小僧 さんへ
> そんな様子に、再び興奮。今度はスッポンポンで求め愛ます。

やっぱり生まれたままの姿が一番いいですよね。
夏はそれができるから大好きです。
[ 2016/10/30 13:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL