FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚15年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀さくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
665位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
27位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

40歳を過ぎて想うこと

妻と結婚して今日で5120日目。
実に14年が経ちました。

私の年齢も40歳を過ぎ、年齢と共に精神力・考え方、
体力、3大欲求等、・・・
若い頃とは随分と違ってきたなと思います。


<精神力・考え方(アップ↑)>
それなりに社会経験も積み、若い頃に比べると随分大人になったと思います。
人の立場で考えられるようになってから、会社でも夫婦間でも衝突が激減しましたね。

<体力(ダウン・・↓)>
35歳を過ぎてから着実に落ちています。疲れやすいし、筋力の低下・・
食べるものが同じでも基礎代謝の低下から脇腹あたりにお肉が・・
でも、ちょっとでも体内年齢をキープしようとジムに通って、標準体重・筋力を
なんとかキープしています。

<食欲(キープ→)>
食べる量はあまり変わってないかな?
ただ、野菜、魚もおいしいと感じられるようにはなりました!

<睡眠欲(ダウン↓)>
睡眠は浅くなった気がします。また、昔は昼頃まで寝られたのに、
最近は、8時が限界・・どうして歳をとると早起きになるの?



<性欲(量:ダウン↓)、(質:アップ↑)>
これが一番変わってきたところだと思います。
妻への性欲・・妻を求める回数は着実に減っています。
これは、子供であったり、仕事であったり、2人で過ごせる時間が
極端に減ってきていることに起因していると思います。
営みへと発展するきっかけが減ったことで、
決して体力と比例しているものではないと思いますが・・


そんな中、妻への愛情は歳と共に大きくなっていきます。
夫婦生活を重ねる度、相手のいろんなことが見えてきます。
そんな一つ一つの行動、考え方を理解していく中で、
愛し合い繋がりあった夫婦が全てを知った(知っていく)過程で
真の夫婦により近づいていく気がして・・
妻をますます愛おしくなっていきます。


そしてそれは夫婦の営みでも・・
営みを重ねる度、妻の身体・感じ方を知ることができ、
妻も自分を素直に出して、性欲を私にぶつけてくれる。
そして、そこから生まれる最高の夫婦の時間。
性への考え方も変わったかな?6年前のブログを読み返すと、
ちょっと恥ずかしかったりしますから・・
夫婦間の営みの質は間違いなく、若い頃より向上していると思います。


そして、これからも、妻との営みの中で、さらに深いものになっていくでしょう。
これからも妻を幸せに感じさせていきたいと思います。

↓さくら夫婦を応援してください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
FC2Blog Ranking

sakusakufufu77をフォローしましょう
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)
web拍手 by FC2
[ 2016/08/13 00:56 ] ブログ | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/13 02:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。