FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚15年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀さくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
828位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
39位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ

<超多忙な日々に・・> エッチな心は人生を救う。

2016年9月中旬
あまりの仕事の忙しさについに身体を壊しそうになりました。
仕事場で精神的にダメになる人を何人も見てきましたが、
まさか自分がそんな状況に追い込まれそうになるとは。。。

自分には自信がありました。
そんな風にはならないだろうと・・


しかし、仕事が自分の計り知れないところで、
自分の力の及ばない範囲で進んでいくと・・
精神的に追い込まれ・・
おかしくなりますね。

でも、そんな自分を救ってくれたのが、妻であり、家族でした。
いつも話を聞いてくれ、ともに戦ってくれる家族。
本当にありがたい・・というか、命の恩人です。

こころからありがとう。これからも頑張るよ!
一番救われたのは、妻のスキンシップでしたね。
深刻な中にも、いい意味での夫婦の艶めかしさを忘れなかったこと。
それが救いだったかも。
↓さくら夫婦を応援してください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
FC2Blog Ranking

sakusakufufu77をフォローしましょう
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)

いつも私が忙しくなると、営みが「レス」になってしまいますが、
気長に待っててくれるさくら・・ありがとう。
やっぱりこうやってブログを書いて、妻を想うと・・
エッチな気持ちは前向きな人生につながっていきますね。

頑張って最近の記録に追いつくよう更新しますね。
web拍手 by FC2
[ 2016/11/01 22:57 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL