FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚14年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀アラフォーさくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1107位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
59位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ

2016/01/26 ♂1回♀6回  夫婦で感じた新たな性感


妻の女の子週間も明け・・・
まさにカラダとココロの準備は整いました。


この日、私は夜遅くまで仕事をしています。
家に帰り、ご飯を食べ、お風呂に入ったあと・・・
妻からのお誘いで、夫婦は一つの布団に入っていきます。


心地よく疲れた私の身体も妻の身体へ包みこまれると、
元気がみなぎり、妻への愛情を止めどなく注ぎ続けていきます。
全身を肌で感じ・・・
妻の身体のラインの添って私の指先が這っていきます。
そして、妻と私が一つになる場所に到達するころ・・
既に妻のお姫様はあたたかく・・そしてまた何といえない
柔らかさを帯び・・潤っています。


私の手に伝わるその感触・・・
妻がとても感じてくれている証拠です。
私は、その場所を集中的に愛しながら、妻に徐々に身体を重ね合わせていきます。
すると・・私の「もの」は、いとも自然に私は妻へと入っていき・・
繋がり合ってしまう二人・・
奥へと入っていく過程の妻の表情は、何とも愛おしく、そして
最後まで繋がり合った瞬間のその表情に・・
またきつく妻を抱きしめていきます。


一番奥で繋がり合うと私の腰に手を廻してくる妻・・
そのまま、深く押し付けるように密着し、二人は愛し合い・・
妻の奥深くで女性の深い絶頂が芽生えていきました・・
奥から広がるようなその気持ちよさが、妻を支配し、
そして妻の身体から私へと伝わってきます。


最後は夫婦二人同時に絶頂を迎え、精神的にも肉体的にも
深い世界での営みが終りました。
何とも言えない心と身体が満たされた満足感。
私の腕の中で眠りにつく妻の表情を見ると・・さらに
至福を感じてしまい、妻の髪をそっと撫でていきました。

↓さくら夫婦を応援してください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
FC2Blog Ranking

sakusakufufu77をフォローしましょう
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)

今日の営み! 23:40~25:20 100分 避妊具 ○
♂ 1 回 今日は一言だけ・・幸せです。 
♀ 6 回 一番奥からゾクゾク感じるこの感じ方は初めてです。
web拍手 by FC2
[ 2017/02/12 13:14 ] SEX | TB(0) | CM(2)
管理人様、初めまして。
この度、ブログを始める事となり、参考の為に拝見させて頂きました。
 
しかし♀6回って、イッた回数でしょうか。
凄いですね!!!!

うちの妻は1回でもイッているのかと思います。。。

また、参考の為に拝見させて頂きます。
[ 2017/02/14 14:48 ] [ 編集 ]
はじめまして
わたしのブログも見て頂きたいです♡
http://aiaihblogh.blog.fc2.com/
[ 2017/02/20 12:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL