FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚15年目の夫婦です。

♂41歳さくら旦那、♀さくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
852位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
43位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ

2017/03/30 ♂1回♀4回 感じさせることのできる幸せ。

夫婦共々体を壊し、回復後の最初の営みとなりました。


体調も戻り、段々と夫婦の中で「性」を求める
キモチが強くなり始めていきます。
この日、妻は久しぶりに私のモノを欲してくれました。
ソファーでくつろぐ私に手を差し伸べ、息子を撫でていく妻。

その行為にたちまち反応し、元気になっていく私の息子。
妻はそこに顔を埋め、私を感じさせてくれます。
その優しい妻の姿に「繋がりたいキモチ」を感じながら・・
私は妻の頭を撫でいきます。


妻の身体に触れていくと・・その度に小刻みに反応し、
吐息が漏れていきます。
私は、妻を感じさせることのできる幸せを再認識し・・
子猫のように丸まってソファーの上で深く深く感じてしまう妻の姿を
見つめ・・幸せを嚙みしめていきました。

やっぱり健康あっての夫婦性活。
健康は大切ですね。歳をとる毎にそう思います。

↓さくら夫婦を応援してください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
FC2Blog Ranking

sakusakufufu77をフォローしましょう
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)

今日の営み! 22:50~23:40 50分 ファミリープラン ×
♂ 1 回 できれば今後、回数も増やしたい!
♀ 4 回 お宮が疼いちゃって大変でした。

web拍手 by FC2
[ 2017/08/03 16:01 ] SEX | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL