FC2ブログ
出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚15年目の夫婦です。

♂42歳さくら旦那、♀さくら。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
637位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
35位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ

2018/11/29 朝から我慢できず、妻は・・

今日は、久しぶりに平日の休みです。
朝ごはんを食べていると・・妻が私の若旦那様を触ってきます。
私は、その刺激に妻を寝室へと誘い・・
朝の夫婦の営みが始まっていきます。


寝室のカーテンを開けると
東の窓から朝日が差し込んできます。
ベッドに横になる妻の肌に朝日が当たり、暖かさを感じます。


私は、妻が着ているものをすべて脱がせ、
白いシーツに横たわる妻の身体に手を這わせていきます。
ゆっくりと妻の身体の曲線をなぞるように・・
その動きに合わせるよう、妻の体は敏感に反応していきます。
時よりピクっと動き、快楽の波が押し寄せているのがわかります。


ゆっくりと時間をかけ、妻を悦ばせていきます。
触れるか触れないか。。そんな刺激を続けていると、
妻は我慢できなくなり、私を自らの下のほうへと導いていきます。


気が付くと自然に妻の潤った場所へと誘われていました。
満ち溢れたその場所に・・私の分身を押し当てると・・
いとも自然に。。妻と私は一つになってしましまいました。


ひとつに繋がりあう前から十分に感じていた妻は、
私のものが奥に届いた瞬間。
いっぱいになったものが溢れ出すように・・
何度も何度も女性の絶頂を迎えていきます。
その間、私を見つめ、何かを訴えるようなその表情に・・
私はまた、奥に深い刺激を与えていくのでした。


押し付けられるような刺激に・・何度も感じた後。。
深く繋がりあったまま、体を反転させ、今度は
妻が私の上に乗ります。両手をつなぎながら、妻の身体を
起こしていくと・・妻の上半身に窓からの朝日が当たり、
輝いて見えます。


そして、そのまま・・
妻は私の上で女性性を開花させ・・果てていきました。
朝の夫婦の営み・・
今日は妻を十分に満足させられるほど感じさせることができました。



↑今日は必要ありませんでした。。


そして、男性としての幸せを感じたあと。。
最後に男性の立場で気持ちよくさせてもらいました。
↓さくら夫婦を応援してください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ

FC2Blog Ranking
sakusakufufu77をフォローしましょう
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)


今日の営み! 9:10~10:00 50分 避妊具 ○
♂ 1 回 妻を十分に感じさせ、満足させることができました。
♀ 10 回 お宮の奥からじわじわとくる快感でした。


終わったあと、しきりに私の身体の匂いを嗅ぐ妻。。
何か臭い?と聞くと、「この匂いが好きなの。。」と。
「匂いが合わないと、人はうまくいかないのだ」と・・

そう言ってまた私に顔を埋める妻。そんな妻がとても愛おしく感じました。
web拍手 by FC2
[ 2018/12/03 20:20 ] SEX | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL