出会い

さくら夫婦のSEX記録(2010年から)

私たちの夜の営み記録を記載していきます!
まずはお読みください
さくら夫婦の原点です。
↓まずはこのブログからお読みください。

結婚7年目に妻から貰ったラブレター(さくら夫婦の原点)
プロフィール

さくら夫婦

Author:さくら夫婦
さくら夫婦と申します。結婚18年目の夫婦です。

♂43歳さくら旦那、♀さくら4X歳。お互い大人の悦びがわかる歳になってきました。

ここのブログにて私たちの夜の営み記録を記載していきたいと思います。

夜の営みは決していやらしいものではなく、2人の愛の結晶であり、心のつながりであるということを確信しております。

そんな営みの中で感じたことを素直にお届けし、「性」の素晴らしさを実感していただければと思っております。

ここでは、いやらしさを求めるのではなく、性に対する恥ずかしさや偏見を無くし、自由にお互いの欲望をぶつけられる関係を目指すことを目的としています。

これからも気長にあたたかく見守ってくださいね。

Twitter(つぶやき&更新予告)
FC2拍手ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
617位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
35位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
エリア別アクセスランキング

ジオターゲティング
サブカウンター(FC2カウンター補正後)
無料
無料
無料
オギノ式推定排卵日計算
オギノ式
妊娠しやすい日の計算
おおよその生理周期
前回の生理開始日

妊娠しやすい日
まで
推定排卵日
くらい
アダルトグッズ

性の誘いを断られた。

先日、平日に有給を取り、妻と二人の時間を作りました。

私は、子供たちが学校に行ってから起床します。
台所に立つ妻の後ろにたち、妻を抱きしめていきます。
密着しながら、後ろから胸を触り、
そして下の方へと手を廻していきます。

キスをしながら、そっと寝室へ誘おうとすると・・
「ダメ、今そういう気分じゃないの。」と妻。
キッパリと断られました。

これまでも、「また今度ゆっくりね」とか
やんわりと断られた事はありましたが、
ここまではっきりと断られた事はありませんでした。
しかも、家には夫婦2人しかいない状況で・・
正直かなり凹みました。

子供が成長している状況下で、中々2人のゆっくりと
した時間を作る事は楽ではありません。
愛し合うという事は2人の気持ちも一致しなければ
成り立たない事も理解しています。

だから、有給を取り、そんな環境を作ったのに・・・
妻は2人の空間だという状況を意識しないんでしょうか?
私はその瞬間を大切にし、その時にしかできない事を優先したいと思っています。


もちろん直ぐにではなく、お誘いから徐々に始まり・・
気持ちの高まりを期待しましたが、妻はその時、そんな気持ちにはなれなかった。


そんな気持ちのすれ違いが悲しかった。
もう私とはしたくないという事か・・
何が一番大切なのか・・


その後、妻と話し合いましたが、
妻はその時、家事を優先したかったとの事。


普段とは違う、非日常の時間なのに・・
家事が終わってからゆっくりと営めばと思うかもしれませんが、
その時の断られた方と、「その流れ」というものもまた大切にしたい
という男の気持ちも分かって欲しいと思います。
(考えが子供なんですかね・・)


妻とはその後、いろいろと性への意識を
話し合い、何とか持ち直しそうですが、
数日は妻との性関係を持てなくなるのではないかとも思いました。


セックスレスになる気持ちがとても良く分かりました。


「性欲」と「性行欲」。
「性欲」は愛が無くても処理できる物で、それが
満たされると、急激に欲求は冷めてしまうものです。
究極的には外で処理して、普段通り夫婦の関係を
続けられる人もいるでしょう。
「性行欲」は愛が無いと成立しないと思います。
愛する人と繋がり合い、その人のために自分を捧げ、
その行為の後にはまた愛が芽生えます。


私は妻への性行欲を失いたく無いと思いました。
自分の凹んだ気持ちを妻に伝え、
その時の気持ち、考え方を分かり合いました。


難しい。事もすれば言いにくい事かも知れないけど、
ここをしっかりしないと、本当に性行欲を失うところでした。

その後、まだ妻とは繋がり合っていませんが、
次の機会にお互に自然な形で性行欲が
生まれるといいなと思います。

↓さくら夫婦を応援してください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ

FC2Blog Ranking
sakusakufufu77をフォローしましょう
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)

ダラダラとした長文にお付き合い頂きありがとうございました。
MERRY CHRISTMAS!!
web拍手 by FC2
[ 2018/12/23 17:55 ] ブログ | TB(0) | CM(5)

2018/11/29 朝から我慢できず、妻は・・

今日は、久しぶりに平日の休みです。
朝ごはんを食べていると・・妻が私の若旦那様を触ってきます。
私は、その刺激に妻を寝室へと誘い・・
朝の夫婦の営みが始まっていきます。


寝室のカーテンを開けると
東の窓から朝日が差し込んできます。
ベッドに横になる妻の肌に朝日が当たり、暖かさを感じます。


私は、妻が着ているものをすべて脱がせ、
白いシーツに横たわる妻の身体に手を這わせていきます。
ゆっくりと妻の身体の曲線をなぞるように・・
その動きに合わせるよう、妻の体は敏感に反応していきます。
時よりピクっと動き、快楽の波が押し寄せているのがわかります。


ゆっくりと時間をかけ、妻を悦ばせていきます。
触れるか触れないか。。そんな刺激を続けていると、
妻は我慢できなくなり、私を自らの下のほうへと導いていきます。


気が付くと自然に妻の潤った場所へと誘われていました。
満ち溢れたその場所に・・私の分身を押し当てると・・
いとも自然に。。妻と私は一つになってしましまいました。


ひとつに繋がりあう前から十分に感じていた妻は、
私のものが奥に届いた瞬間。
いっぱいになったものが溢れ出すように・・
何度も何度も女性の絶頂を迎えていきます。
その間、私を見つめ、何かを訴えるようなその表情に・・
私はまた、奥に深い刺激を与えていくのでした。


押し付けられるような刺激に・・何度も感じた後。。
深く繋がりあったまま、体を反転させ、今度は
妻が私の上に乗ります。両手をつなぎながら、妻の身体を
起こしていくと・・妻の上半身に窓からの朝日が当たり、
輝いて見えます。


そして、そのまま・・
妻は私の上で女性性を開花させ・・果てていきました。
朝の夫婦の営み・・
今日は妻を十分に満足させられるほど感じさせることができました。


そして、男性としての幸せを感じたあと。。
最後に男性の立場で気持ちよくさせてもらいました。
↓さくら夫婦を応援してください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ

FC2Blog Ranking
sakusakufufu77をフォローしましょう
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)


今日の営み! 9:10~10:00 50分 避妊具 ○
♂ 1 回 妻を十分に感じさせ、満足させることができました。
♀ 10 回 お宮の奥からじわじわとくる快感でした。


終わったあと、しきりに私の身体の匂いを嗅ぐ妻。。
何か臭い?と聞くと、「この匂いが好きなの。。」と。
「匂いが合わないと、人はうまくいかないのだ」と・・

そう言ってまた私に顔を埋める妻。そんな妻がとても愛おしく感じました。
web拍手 by FC2
[ 2018/12/03 20:20 ] SEX | TB(0) | CM(0)

40代・・夫婦性の高まり

妻と結婚して15年以上が経ちました。
これまで、妻とは幾度となく繋がり合い、
深い夫婦の営みを繰り返し、そして
ここでその内容を記録してきました。


20代で結婚し、最初の頃は二人の時間を謳歌し、
夢中で妻を求め、若さ故の営みを繰り返す日々。
営んでなんぼ・・みたいな感じでした。


30代、子供もできて、子育てで段々と2人の時間が
持てなり、夫婦の営み回数が少なくなりました。
しかし、その一方で、夫婦の営みの「深さ」が分かってきた
私たち。1回ごとの満足度、愛し合い方に深度が増していきました。


そして、40代・・
私は、性への欲求は40代が一番あるのではないかと思います。
ただ・・子供の成長とともに営める回数は激減している現状があります。
でも、いざ営みが始まると、お互い感じる部分や感じ方を熟知しており、
お互いに対する性のリクエストも恥じらいなく語ることができています。
そしてなにより、営みができることに対する幸せや
一つに繋がりあった時に生れる
なんとも言えない妻への愛情が今の夫婦の営みの醍醐味だと思います。


しかし、「夫婦の営み」の先にある妻への愛は、
もっと深いものがあるのではないか?と
40歳も過ぎたこの歳だからこそ思ってしまいます。
私は最近、いろんな方の愛し方を目にします。
夫婦の愛し方は色々あり、性への向き合い方もいろいろあると・・
他人の夫婦営み体験談などを見ると感じてしまします。
満足していた私たちの夫婦生活ももっとその先があるのではないかと・・



また、昔からお世話になっている。
トーリー佐藤さんのブログも
最近また、読み返す機会が多くなっております。
そこには、まだ妻が体験していない女性の感じ方があります。
深い深い感じ方です。
妻はまだそこまで経験したことはありません。
しかし、その深い絶頂を妻に体験してもらい、もっと愛し合いたい。
そう、強く思えるようになってきました。


全ては妻をもっと気持ちよく、幸せにするために・・
いつまでも深く感じ、艶やかでいるように・・
そんな妻に愛される旦那を目指し、
また男を磨きたいと思います。

↓さくら夫婦を応援してください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
FC2Blog Ranking

sakusakufufu77をフォローしましょう
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)


web拍手 by FC2
[ 2018/12/01 14:57 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

2018/11/24 性への期待が溢れ出し・・

昨晩は妻のお月様週間中なので、
妻は女性を味わうも、
夫婦が一つになる気持ちは
満たされませんでした。

しかし、その気持ちがお互いの性欲の高まりを
生んでいました。
昨晩から「次の日は大丈夫・・」との妻の言葉もあり、
夫婦は夜の営みに対する期待が高まります。

そして、今日、朝から妻は艶やかな表情です。
台所でも夫婦間で自然なタッチが生まれます。

そして夜。
皆が寝静まった頃、夫婦の営みが始まります。
その前から徐々に高まっていた性の高まりが、
一気に溢れ出していきます。

私達は重なり合い、お互いを求め続けます。
深く深く2人はその世界へと導かれていきました。
妻は感じやすい身体となり、夫は妻を感じさせたい
欲望でいっぱいになります。

性を熟した2人は深く繋がり合い、
そして奥深くで共に溢れ出すものを受け止め続けて
いきました。
‪終わってから、妻は奥から押し寄せる余韻に、
また女性を味わいたいと懇願してきます。
本当に深く感じると、奥から止めどなく幸せが
襲ってくるものなんですね。
↓さくら夫婦を応援してください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
FC2Blog Ranking

sakusakufufu77をフォローしましょう
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)

今日の営み! 23:45~24:25 40分 避妊具 ○
♂ 1 回 物理的にも精神的にも妻の中に入れた気がします。
♀ 5 回 1日の性の高まりが溢れ出した夫婦の営みでした。
深く深くで感じる事が出来ました。


最初から宣言すると気持ちが高まるものなんですね。
雰囲気作りにはいいかもです。
web拍手 by FC2
[ 2018/11/28 20:02 ] SEX | TB(0) | CM(0)

2018/11/23 コタツの中で妻が襲われました。

寒くなり、コタツを囲んで
宅飲みをしています。



日本酒を飲み進め、
いい具合にほろ酔いとなった私は、
隣にいる妻を抱きしめ、コタツの中で
妻の感じる部分を刺激していきます。


はじめは恥ずかしがっていた妻も
徐々にその状況を受け入れ、感じていきます。
お月様週間なので一つにはなれませんでしたが、
妻は私の上に重なり、私の硬くなった若旦那様を
お姫様に重ね合わせます。


その刺激に妻は、身体を震わせふわふわと
絶頂を迎えてしまいました。


紅潮し、艶やかな顔となってしまった妻。
この後、妻は服を整え、その表情のまま
子供の塾のお迎えに行くのでした。


環境が大切と言ってる最中、また、短時間で
我慢出来ずに、悪戯してしまいました。
夫婦の営みと言うよりは、
昔のようにじゃれ合った感じですね!
↓さくら夫婦を応援してください!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ


FC2Blog Ranking
sakusakufufu77をフォローしましょう
さくら夫婦をフォローしてください。(ブログ更新情報が連動します)
今日の営み! 21:00~21:35 35分 避妊具 ×
♂ 0 回 ついついコタツの暖かさとお酒の力で妻を襲ってしまいました。
♀ 0 回 これからの季節、コタツが手放せません。
web拍手 by FC2
[ 2018/11/26 20:07 ] SEX | TB(0) | CM(2)